2006-07-16から1日間の記事一覧

あらあらあら

おやおや(売文日誌) BigBang氏の表現は「疑義該当箇所」でありこちらが提示していたのは以下の文章。 Pliggであることは承知していたが、それを私の口からは誘導できない。 (これはXOOPSであったとしても同じこと)オウムへの印象操作とは 全く関係がない…

風評被害とは何か--補足4

展開がどんどん速くなっているが、とりあえずさて(売文日誌)への返答。 ここで論じていただいたので事情は判明。検索する手間が省けたが 「議論に同意しない」でのはない。正確に行こう。「論点に同意していない」 と書いた。理由は具体的な発言箇所が批判…

惨劇の連鎖

秋田の事件のことかと思って読み飛ばそうとしたら、全く別の事件だった。 愛知県豊田市の自動車専用道路に架かる陸橋から、同県刈谷市広小路7丁目の畠中優花さん(8)=同市立亀城小2年=が転落死した事件で、豊田署は16日、優花さんを投げ落として殺害…

ほんとどこ見てるんですか。

あーあ。検索かけなきゃあ、めんどくせーなー。などと思っていたので助かりました。→ほんとにども。 自分のサイトにはローカルのgoogle窓つけておいてよかったですよ。今回大活躍。笑 見世物小屋って最近流行ってるのかな。一時絶滅寸前ってどこかで読んだよ…

モバイル用の見え方を考えてみるテスト

こうとか あれ とか それ とか これっ! あるいは これっ!!もしくは みたま!! 最後に お化け嫌い!

風評被害とは何か--補足3

あっ。そうだっけ?質問状の人か。 結びついていなかった。(笑)大変に失礼しました。(忘れちゃったのかな) ねむさん、失礼しました。 ごめんなさい。

風評被害とは何か--補足2

どうも各所で話題になっているようで、ようやく自分も気がついたのだが、GripBlog報道メディア設立企画書について思うこと(5)の赤字部分。 #最近になって、「スラッシュドット」において、やはりほとんど同様に、ユーザー数値を「カルマ」と呼んでいるこ…