あらあらあら

おやおや(売文日誌)



 BigBang氏の表現は「疑義該当箇所」でありこちらが提示していたのは以下の文章。


Pliggであることは承知していたが、それを私の口からは誘導できない。
(これはXOOPSであったとしても同じこと)オウムへの印象操作とは
全く関係がない。純粋にビジネス機密上の配慮の問題である。


そしてこのBigBang氏の言い分を許容出来ないと言ったのだからこれで十分である。
さらに言えばここでBigBang氏は論点の存在を認めた上で反論しているのであるから
なおの事「該当箇所が解らない」と言う言い分を7月10日に後出しする事は出来ない。



後出しすることはできない??

それならあなたが「ことのは問題」に関して私に為す発言は、全て後出しではないのか。


【加筆 同日】

効率よくするために、これも。



いや、もともと「無効」だって主張されてるのはあなたじゃない
ですか。だから、無効とまで言い切る論拠は?と問うているわけで。


という「真夜中は別の人」さんに



 「松永氏が引っ越し先を決めてもいなかった」日付と「開発者のパソコン故障」日付に
「いやな偶然」があったとしても「それとも松永さんのパソコンに元ファイルがあったの
だろうか。」と結ぶのは無理筋だろう。というかここで疑問視するに足る何があるのか。
そもそも論でもこの「疑い」が有効と最初に言っているのはBigBang氏の方なのだが。





またですか。嘆息・・・・。

「この疑いが有効」と言った記憶はないと思いますが、それはどこで?
また何かの表現を置き換えていますか?正確な引用をしましょうよ。互いに。

また、「無理筋」の根拠は?(「無効とまで言い切る論拠」と言い換えても良いですが)の回答にはなっていないかと。