はてなブログに引っ越しました。

こちらでは大変にご無沙汰です。

Forwardされるようになってるので、特に読者諸氏には関係ないかなと思うのですが、ご存知のように「はてなダイアリー」が終了してしまうということで、長く放置していたここを、「はてなブログ」に引っ越しました。一応お知らせまでに。

 
このサイト、AnotherBは大変に自分が苦しい状況だった時に始めたもので、そのころ生々しく殺伐としていた本家ブログで扱いにくいテーマや表現についての逃げ場的につくったものでありまして、はてなに格別の思いもないので、やめちゃうならやめちゃうでもいいかなとも思ったんですが、覗いてみたら、ここにも500本くらい記事があるので(苦笑)、まあ引っ越しておくことにしました。
 
かなり頭がおかしいときに書いたものがずいぶんあって、ラリッてんのかよとか、読み返してみると自分で背中が寒くなるような「これ、俺かよ!?」なんてのもけっこうあるんですけど、思い切り悪く残しておきます。
 
まあ時間があって気が向いたら、たまにはご笑覧ください。たまには更新します。苦笑