ほんとどこ見てるんですか。

  • あーあ。検索かけなきゃあ、めんどくせーなー。などと思っていたので助かりました。→ほんとにども。
  • 自分のサイトにはローカルのgoogle窓つけておいてよかったですよ。今回大活躍。笑
  • 見世物小屋って最近流行ってるのかな。一時絶滅寸前ってどこかで読んだような気がするんだけど。
  • ほんと「どこ見てんのよっ」(古い)→一瞬いま話題のくまだなんとかさんのサイトかと思った・・
  • まあ、これでもう1人の方も山羊さん速達便だったら死んでましたね。私も。よかった、よかった。(素直な気持ち)
  • ジダンのことは大事なことです。しっかり追うべきかと。