隊長だったのか


連邦軍隊長からの忠告(鮫島通信)



もう・・・笑


連邦軍はないっていってるのに、見解が分かれているようで。苦笑
隊員を募集しているのは鮫島私塾ですからって。違うか。


あるいは私塾の鮫島図書館が満杯になりつつあるという、事情もあるのではないか。


冗談はともかく、例え1合目で降りてきたとしても、数メートルは進みたいんだよね。
センチの単位かもしれないが。


個人的には、松永英明氏の「人間」を信じる、信じないという問題だけではないと思うし、私と松永氏の個人的和解の問題でもない。
少なくとも、この1年間自分が「書き散らしたこと」へのけじめはつけておきたいということである。