2007-01-27から1日間の記事一覧

総合的な相談

=「何をどうやって話していくか」を相談すること。・・・・・・・えーえー。眠いですよ。どうせ。 すみませんね。「余命の少ない奴ほど眠い」って、どこかでBBさんも言ってましたねっと。 ※まじめな話。話すことの範囲を決めたほうがいいのではないかと私は…

可視と不可視

それをどうやっていくかということ。何のために? それはわからないが、歩くしかないだろう。

セカンドライフのパロディが登場--DJ OZMAの移住が待たれる

セカンドライフのパロディが登場--その名もファーストライフ(CNET Japan) この1年の間に、3Dの仮想世界「Second Life」はメディアの関心を集め、CNET News.comでもたくさんの記事が掲載されている。今回はその仮想世界をすばらしいパロディにしたサイトが登…

泣くなよい子だ

堀江被告 最終弁論で涙を流し、無罪を主張 「ライブドア」粉飾決算事件の裁判が26日、東京地裁で開かれ、前社長・堀江貴文被告が判決を前に最後の主張をする最終弁論が行われた。堀江被告は、最後に涙を流しながらあらためて無罪を主張した。 堀江被告は、…

隊長だったのか

連邦軍隊長からの忠告(鮫島通信) もう・・・笑 連邦軍はないっていってるのに、見解が分かれているようで。苦笑 隊員を募集しているのは鮫島私塾ですからって。違うか。 あるいは私塾の鮫島図書館が満杯になりつつあるという、事情もあるのではないか。 冗…