総合的な相談

=「何をどうやって話していくか」を相談すること。

・・・・・・・

えーえー。眠いですよ。どうせ。
すみませんね。

「余命の少ない奴ほど眠い」って、どこかでBBさんも言ってましたねっと。



※まじめな話。話すことの範囲を決めたほうがいいのではないかと私は思っているわけですよ。(松永さんはどうだか知らないが。)当然私が今までブログで書いた内容は、全て対象になると私は思っているけれど、このへんどうだかとか。書いてないことについては、話の範囲に含める必要があるのかどうかとか(当然全てを話し合う必要もないわけです)、固有名詞や経緯について、非公開が順当なものがあるのかどうかとか、その具体的な洗い出しに時間がかかるのではないかとも。


これは私の「個人的」見解。
合意はこれから。