2006-06-25から1日間の記事一覧

Special Tags for myself

【いい年なのに】 そこで。セクハラさんに負けないように考えてみました。(鉄拳風) 【意味わからん】、【また逃げた】、【さいごのさいこ】、【お前様ルール】、【名を名乗れ】、【すうすう】、【俺はしつこい】、【やめたほうがいいぞ】、【金にならん】…

考えてみれば2.0

【おれは天才】このタグをはてなのカテゴリーとかぶくまに組み込んじゃえば、それでいいんじゃん。 なーんだ。そう考えるとつまらんな。そうかこれが2.0か(??) 入る位置が微妙なのと、目的がちょっと違うな。

【俺は感動している】タグが増えてる・・・

■Special Tags for BB(真昼からシャセイ日記(「セックスなんてくそくらえ」管理人日記) わ、タイトル書いただけで・・・。はず。 でも一部にウケてるみたいで感動。 でも18禁なタグが多くて引用自粛。 しかし今更、【ジャスラックブロガー】とは・・若…

再読(2)

読み返そうと思った理由は、もちろん今のいろんなこともあるけれど、自分の個人的な志向性も大きい。 小説でもそうなんだけれど、本には読むべき時期というのがあって、それを外した時期に読んでも、真に意が取れない場合がある。 今が自分にとって、この本…