Special Tags for myself


【いい年なのに】
そこで。セクハラさんに負けないように考えてみました。(鉄拳風)


【意味わからん】、【また逃げた】、【さいごのさいこ】、【お前様ルール】、【名を名乗れ】、【すうすう】、【俺はしつこい】、【やめたほうがいいぞ】、【金にならん】、【うちの若いもん】、【言ってねえよ】、【記事も読まずにコメント】、【切れる女】、【逃げる男】、【セクハラやめろ】、【年寄りの金言】、【ブログ界最後の希望】、【ブログ界ヨーダ】、【目が覚めてきた】、【俺には勝てん】、【爆発1分前】、【爆発30秒前】、【爆発中】、【残債ブロガー】、【残菜ブロガー】、【俺は謙虚】、【馬鹿共日記】、【あなたこそが偽のブロガー】、【ちゃっかりブロガー】、【チャック】、【すかたん】、【ジェロニモ】、【バカに書かせるブログはない】、【愛してます消えてください】、【うっかりブロガー】、【今日は勘弁してやる】、【ネタ化進行中】、【偽を嘘で固める】、【逃げねーよ】、【逃げてやる】、【ぐうぐう】、【あ聞いてなかったごめん】