2006-06-18から1日間の記事一覧

みぃはMeだろうかとか。そんなことしか言えない。

ああ、やっぱり凄いものを出してくるなあ。 こんなものが読めるんだったら、1ケ月に1エントリーでもいい。 もう一回罵倒されてもいい。(嘘。絶対に嘘。) クラゲである。 空飛ぶクラゲである。 それだけならば有り触れてるが、その飛ぶクラゲはみぃと鳴く…

いや、それはやっぱり真ん中は赤だよ。「嘘つきアーニャ」のこと。

弾さんらしくもないというか、むしろ弾さんらしいと言うべきか、それはやっぱり真ん中は赤でしょう。深読みしすぎでは。 いづれもこの時代の彼女の友人たちの当時と(執筆現在の)現代を描いた作品だが、なぜ彼女はこの順序で作品を並べたかがきになる。青、赤…

新しくなったpsycho78さんは

あなたが、あなたであることを。 セックスブロガーさんが観想している。 ほぼ同意。 あなたの中の人、または協力者のブログは、たまに見に行くけれども、あなたは本質的には書かなければいけない人だと思うよ。まあ僕みたいなセックスブロガーに言われたくな…

書かないとどこへも行けない

そのことを書かないと、どこへも行けないことというのがある。 きつくても、しんどくても、今書ききってしまわないと、そこから先へはどうしても行けないことというのが。これはブログをやっている人であれば、 多かれ少なかれみな一度は経験するのではない…