新しくなったpsycho78さんは


あなたが、あなたであることを。
セックスブロガーさんが観想している。
ほぼ同意。

 あなたの中の人、または協力者のブログは、たまに見に行くけれども、あなたは本質的には書かなければいけない人だと思うよ。まあ僕みたいなセックスブロガーに言われたくないと思うけど、文才というのは人に見えないものを見出す「目」だし、あなたは僕とは違う形だけれども、確かにそれを持っていると読んだ。わかっていると思うけど、ね。

 だからあなたは書くべきだと思う。世の中に知れ渡っている名前で書くべきだと思う。誰もあなたを助けてくれない。誰もあなたのことを理解してくれない。だがそれでも書くべきだと思う。(正午日記(「セックスなんてくそくらえ」管理人日誌 psycho78の中の人へ


あ、セックスについては別として、だよ。