みぃはMeだろうかとか。そんなことしか言えない。


ああ、やっぱり凄いものを出してくるなあ。
こんなものが読めるんだったら、1ケ月に1エントリーでもいい。
もう一回罵倒されてもいい。(嘘。絶対に嘘。)



クラゲである。
空飛ぶクラゲである。
それだけならば有り触れてるが、その飛ぶクラゲはみぃと鳴く。

(空飛ぶクラゲ、みぃと鳴く。 真性引き篭もり


引用しようにも抜くところがない。引くところがない。
仕方がなく、冒頭の書き出しだけ、息も絶え絶えに引く。



寓話性に自分なりの意味を見出すことはかろうじてできるけれど、とても怖くて書く自信がない。



この人の書くものは、そういうものである。