東のボケと西のツッコミ----笑うところじゃないのかもしれないが


最近殺伐としているので、ちょっと余計な話。

松永さんのところ。

>産まれなかった子供というのは、オウム千年王国を示唆してもいる。

>どうも、松永氏を始めとして複数の方々は、幾層にも折り重なった言葉の意味を探ることが苦手のようである。




そんなもん、わかるか、ボケ。

おのれ以外地球上のほぼ全員がわからんわ、ボケ。

自分にしかわからん言葉で書いておいて、読解力がないかのようにプロパガンダするおのれはターヘル・アナトミアフルヘッヘンドか。


笑。黒崎氏さあ「オウム千年王国」って・・・。そりゃわかるわけない。「幾層」って何層だよ?というところで松永氏に一票。これだけでも悪いが笑ってしまったが、その後の松永さんのキレ方にも不謹慎だが吹いてしまった。東と西でボケとツッコミ。
以前松永氏がブログラジオで、関西人のボケとツッコミについて軽妙に語っていたのだが、それを思い出した。M−1の舞台かと思いましたよ。
で、こういところは確かに東京の人間には芸がなくて、僕のキレ方なんてのは、関西の人にとっては、相当に可愛くないだろうな。もっともネタで返すという芸はあり、以前それで真性引き篭もり氏に返したら、かえってえらく怒らせてしまった。ま、彼も関東っぽいね。


で、それはいいんだがこれ。、

おのれはターヘル・アナトミアフルヘッヘンドか。


・・・・わからん。いやターヘル・アナトミアフルヘッヘンドも知っているが、ここでの使いたがわかるようでわからん。要は「わからんようなことを言うな」ということか。
ググレばわかるようにしてあるからとか書いてあるので、馬鹿な私は何か知らない意味でもあるのかと思って、そのままググってしまった。

ターヘル・アナトミアフルヘッヘンド


当然何も出てこない。
お粗末でした。