黒崎はミスキャストでしょう。

【俺はテレビを見てるよ】←まだやってる

ネットの怪人二十面相がマンネリ気味で飽きてきたら、つい娯楽の王様テレビに行くってもんだろ。坊主。
黒崎っていっても残念ながら「クロサギ」の黒崎さんのほう。
最終回は、予想通りのいい加減な展開。
しかし、やまぴーで詐欺師はないよな。それに全然怖くないじゃん。
やまぴー嫌いじゃないけれど。


上海でスケソウくらい買って来い。
狸穴で妙齢くらい引っ掛けて来い。(違うか)


やっぱああいうイケメンの青二才じゃあ、話に凄みが出ないんだよな。

その点「池袋ウェストゲートパーク」のクボヅカのキングは、壊れちゃったっぷりが
寒気が出るような感じだったけどな。ああいうのやらせたらクボヅカは最高だった。

ああいう黒崎が見たかった。



で、あんな若い俳優の横で、巨匠山崎努が淡々と脇をやっているのを見ると諸行無常を感じる。
あの山崎努だってこうやって頑張ってるんだよ。頑張れみんな。人生は長いんだ。