歯医者に行ったこととか、余計なこととか。


悩み事が多いので歯が痛くなって歯医者に行った・・・というのは全く嘘で、だらだらだらだらいつまでも治療を続けている歯が数本。
最近あんまりまじめに仕事していないんだけれど、土曜日くらいしかやはり行けないんだよね。さすがに私でも。


基本的に痛くない歯の治療は、されている側も「ヒマ」なので、この時間にいろいろなことを考える。今週一週間のBigBangのブログ計画(笑)は、ここで練られることが多い。
間抜けな顔で口を空けたままね。


で・・・最近の歯医者は設備がよく、ちょうど目の高さに環境ビデオが小型モニターで流されている。世界遺産とかね。ああいうのをやってくれているわけだ。
基本的によそ見はできないわけだから、好みの映像が流れていないと、ちょっと厳しい。
(好みの映像とは別にグラドルだとかそういうのを言っているわけではない)


で、今日も心地よい音楽が・・・心地よい音楽・・
お?きれいな女の子達がステージで、胡弓を弾いている・・・って・・・うん??



これ女子十二楽坊じゃん!!


というわけで治療の間中、固定された姿勢で、女子十二楽坊を半強制的に見せられる羽目になりました。


いや、それがどしたって?


別に。。。