2007-05-06から1日間の記事一覧

ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2007に行った

東京国際フォーラム中心に、丸の内周辺で行われた、クラシックのお祭りイベント。とにかくすごい数の人でした。無料のコンサートも沢山ある上、昨今の丸の内ブームというか、新丸ビルあたりから流れてきたと思われる人たちが、どっさり。疲れた。昨年は70万…

地球温暖化に関して、ふしだらな思いを抱く。

なんか意識低いって言われそうなんだけれど、どうも無力感が先に立って。いや、無用なアイドリングの停止とかはできるだけ心がけているんだけれど。無力感の原因は、 ●温暖化ってホントに人間のせいなの? ●温暖化ってホントに人間の努力で止められるの? と…

ビーチバレーに関して、(以下略)

浅尾、西堀組はおチャメな女王を目指す!?(ライブドアニュース)会場にいる観客全員がア然!みんなが目を丸くする出来事が起きた。5日、ビーチバレーの国内ツアー「第2戦東京オープン」の2日目が東京都港区・お台場ビーチで行われ、話題沸騰中の浅尾美和…

まあ、どこでもいいんだが

あははは。 これ⇒Yahoo!ブログ - NA ちゃんとしたところに移転しなさいよとか思ったが。 ⇒島田裕巳official blog:「NA」開設のお知らせ - livedoor Blog(ブログ) ヤフーブログにしましたので、ファンだけに限定して公開するほうほうもとれるようです。そう…