爺。お戯れが過ぎまする

■もう少し見所がある人かなと思って(finalventの日記)

なんというか見守っていると、そのまま自滅ルーチンを進んでいく人がいる、というか、なんかどうしようもないのかなと思う。
せめて、自分がそうなっていないように、また、そうなっていそうなとき、小さくコーションを出してくれそうな人を大切にしなくては思うが。自分のことは難しい。


「俺様のことか」と思った人の数が少なくとも100人以上(含自分)はいるであろうという予感に、10000リンデンドル





いや、それは自意識過剰であろう。
いや、もしかして。

などと反芻している「自意識過剰な」無関係な人の数が少なくとも20人以上(含自分)はいるであろう予感に、5000リンデンドル




・・・だから誰よ!