BigBang自民党ブロガー懇談会出席疑惑


「今日は、民主党には親近感を感じていると言ったくせに、自民党の懇談会にもちゃっかり出席した疑惑がかかって批判されている、BigBangさんにお越しいただきました。どうも今日はありがとうございます」


「どうも。僕は今激しい憤りを感じています。僕は、断じて自民党の懇談会になど出席しておりません!!」


「ほー、おかしいですねえ。あなたのブログに関しては隅から隅までお読みになっている、・・さんが」


「その名前は言わないでください!彼が何を言っているか知りませんが、いつどこでだれが何月何日何時何分難病に、自民党なんかに行ったんですか!」


「・・・子供じゃないんですから。いい年して。」


「とにかく断じて自民党なんかに行っていません!!瀬古なんかに誰が会いますか!」


「それを言うなら世耕でしょ。でもね、彼は多少ユニークな脳細胞をしていますが、今まであなたのしたことや言ったことに関して、曲解はしまくりですが、事実認識を間違えたことはないですよ?」


「あなたは(怒)、本人の言うことよりも、彼の言うことを信じるんですか!!」


「そりゃそうですよ。あなたよりも、彼のほうがあなたのことをよく知っているんじゃないですか?」


「それはとんでもない誹謗中傷です。耐え難いことですよ!訴えますよ」


「お。訴訟メソッドですか?」



「誰がやねん」


「(お前こそ誰やねん)とにかく、小学校のときに佐々木君と一緒に申し送りされたことまで知っている彼がですよ?あなたのことについて、間違えるわけはないでしょう。曲解はしても」


「いや、彼に何があったのかわかりませんが、とにかく僕は断じて断じて断じて自民党なんかに行っていません!!!」


「ほんとですかねええ・・・疑」


「あなたは、僕の脳内人格でしょう!!!何で彼の味方をするんですか?」


「だからバランスをとろうと、あなたは自民党の懇談会に絶妙の判断で・・ おっと・・あなた誰でしたっけ?」


「・・・・確かBigBangだと思いますが」


「あれ?アルファブロガーじゃないBigBangさん?」


「(むす)そうですがっ。」


「3つのブログを合わせても、1日10,000ページビューも出せないBigBangさん?」


「CNETのアクセス数は教えてもらえないんですけどっ」


「なーんだ。失礼。松永さんかと思ったので。」


「怒。帰れ!いますぐ帰れ!」