7番台さん


しかし7番一桁の人の書いている文章は、どーゆーんだろうね。
いくら書いてくれても、何を言っているのかさっぱりわからないな。東芝の事件は詳しくないけれど、
書いている事件自体が電波だからしょうがないのかと思っていたが、倫敦橋氏が書くと、
すーっと頭に入る。


どんなときにも、一番の事情通をいつも名乗ってしゃしゃり出てくる人が、もう少し文章力があれば、ずいぶん伝わるものも伝わるんだけどなあ。
惜しいよ。


もうお一方はああだしね。(7番二桁のほうね。) 話法を学ぼうぜ。 嘆息 


コミュニケーション不全の塊みたいな人に限って、他人様の精神を聞きかじりの俄か知識で、勝手に診断したがるってのも、これまた困ったもんだと思うよ。

やれやれ。