DJ OZMAは「低俗ですが、それが何か?」ってやればよかったのに


いや、あれは低俗だろ。笑
で、それが何か?って言ってやったほうが、格好いいのに。

裸婦像もポルノ女優も・・とかごちゃごちゃ言うよりね、いいと思うけど。

まあ、オンタイムで見てたけど、目が覚めてよかったよ。あれ。

低俗だったけど(笑)


DJ OZMA アゲ♂アゲ♂Archives

ただ、びっくりしたんだ。
あのステージを『低俗』だの『不謹慎』だの言う人間がいるだなんて事にさ。
だってあのステージをだぜ!
『つまらない』とか『嫌い』とかならわかるけど、まさかそんなこと言うなんて。
勿論賛同だけを求めてなんかいないけど、その発想には驚いた。

まぁ、そう言った人達は本当にかわいそうだけどね・・・。
物事を一定の角度でしか見られないんだろうな・・・。

自分がそんな感受性しか無い人間だったら、と思うとゾッとするもん。

俺は裸婦像もポルノ女優も心から美しいと思うんだ。
そう感じる心を育ててくれた両親に感謝してるよ。

どうかその人達がくそつまんねー人生を過ごさないよう、微力ながらお祈りしています。