「ネットvsリアルの衝突 誰がウェブ2.0を制するか」(佐々木俊尚)をやっと読み始めた。


先日佐々木さんに会ったときに実は渡されていたんだけど、まあよくあることなので、本棚の「ケン本コーナー」に平積みして忘れていたが、今日遠出の仕事があったので、仕方が無く電車の中で読み始めた。


・・・・・・・・・・。


はい。すみません。嘘です。今日買いました。
(けろやん。みたいなジョークですみません。)


で、予想に反して(?)面白い。本気で書かれている。


読まずに書評を書いている人が何人もいるけれど、タイトルや目次で判断せずに、まずは読んでみてはいかがかと思う。
気が向いたら書評を書こう。でも書きたい記事がこのごろたまっているしなあ。


#「ガリレオの謎」も解けた。へーという感じ。