うわー、じゃないよ。

>それを指摘するとBigBang氏がこの春先から延々やってきた誹謗中傷や嫌がらせの数々が正当化されるとでも?いやそれはないよね。(さいこたん


こらこら。ドサクサ紛れにいい加減なことを書くなよ。僕が一体誰にどういう誹謗中傷をしたと言うのかな?明記するなら覚悟を決めて箇所を指定してほしいな。

それよりも早く【1958年生まれのとのおかさん】が望めば謝罪するのかしないのか、答えてくれるほうが先でしょう?スルーしないでほしいなあ。

確かに僕も売文さんの文章は理解できなかったけれど、(苦笑)それとこれとは別!



【追記】

>明記してもオメーは【記憶にございますぇん】とか言い出すからやだ。

あっそ。つまりないということで。笑