アキバ駅前の大型全裸男




久しぶりに秋葉原の駅前のカフェで、携帯から美也子さんの「象のうんこ」の話をニヤニヤしながら読んでいたら・・・・


視界の隅を全裸の男がすっとよぎった。



「ああん??」

と思ってみると、駅前の大型モニターに、前だけ隠した全裸の男が、20人くらいのゴレンジャーみたいの(みたいなやつね)に囲まれて映っている。横にはアニメチックな水着のねーさんが立っている。


「なんだこれ・・AVい???まさか・・嘘だよな」


目が釘付け。やがて画面の中で全裸男が20人のゴレンジャーに追いかけられて去っていく。

と、画面にベネトンのロゴ。・・・・ベネトン???



「嘘おおおおお!!」


ベネトン秋葉原で限定全裸CMでも上映しているのか
(なわけないだろ)・・・と思ったら「秋葉原電気街振興会」のCMだったあ。
ベネトンをパロったロゴだった。)



唖然愕然騒然。

アキバはやっぱりワンダーランド。