まあこういう感じ


「エレニ姐さん、エレニ姐さん。最近俺のブログの国境付近がざわついていて、挑発行為がやまないんですよ。ちょっと見てきます。ついでに巡回してくるっす。」

「いい年してやめなさいよ。また騒ぎになるから」

「いや、俺もやりたくないですけど、某ブログ。最近中の人が入れ替わったって噂があってもうめちゃくちゃなんですよ。それはちとまずいと思うんで。前の管理人、変人でしたけど嫌いじゃなかった時期もあるんで。クーデターでもあったんじゃないすかね。」

「そんなのいいじゃん。ほっとけばいいじゃん。スルーしなさいよ。」

「いや、うちのブログの目の前であんなに空砲撃たれちゃ黙ってられませんよ。ちょっと見てくるだけですから、すぐ帰ってきます。本当にすぐですから」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





どんぱちどんぱち。
どんぱちどんぱち。