スプーツマンのラップ


ビビル俺(けろやん)



生きてる限りはしょうがない。
お前も彼女も数知れず
年の数の2乗ほどあやまち重ね涙を重ね
ゴーマンかましてよかですか?(よかねえよ!)
大バカ重ねて死んでいく。
だけどこれだけは言っておく。
セイセイセイ、言っておく。
耳をかっぽじってよく聴いておけ。
そこの知った顔の猫ちゃんよ。
これだけは知っておけ。


俺はゴルフはやらねえんだ!



一夜一夜で瞳ごろ。
俺も彼女も数知れず
南の海の街角で恥を重ね心を重ね
   かさねてよかですか?(よかねえよ!)
大バカ重ねて死んでいく。
だけどこれだけは言っておく。
セイセイセイ、言っておく。
耳をかっぽじってよく聴いておけ。
そこの知った顔の猫ちゃんよ。
これだけは知っておけ。


俺はゴルフはやらねえんだ!


(作詞:BigBang 作曲:ウクレレシスターズ)