2006-09-08から1日間の記事一覧

今日の一言

「クマのウンコになってもいいと思ったの。私。」(by 高木美保 in 金スマ)

スプーツマンのラップ

ビビル俺(けろやん) ♪ 生きてる限りはしょうがない。 お前も彼女も数知れず 年の数の2乗ほどあやまち重ね涙を重ね ゴーマンかましてよかですか?(よかねえよ!) 大バカ重ねて死んでいく。 だけどこれだけは言っておく。 セイセイセイ、言っておく。 耳…

というわけで

戻ってきた。 僕にとっての留守中の最大のニュースは※親王殿下誕生よりも、松氏の「備忘録ことのは」の再開かな。 などと正直に言ってみる。(そこまで言うか。) ほんとほっとしたぜ。(今のところは。)しかし体調は大事だね。 体調に骨が入ると文章にも骨…

オーマイのレポートに関して

山口さんの音声ファイルも公開されたし、記事のニュアンスが違うって突込みが入るかと思っていたけれど、今のところないね。 気になっているところもあるので、音声ファイルを聴いて復習し自主的に修正しようかと思っているんだが、やる暇が無い。全体的に公…

海の向こうで親王が生まれたと聞いた

強い日差しは9月になっても衰えることはない。季節はずれの夏休みをとってやってくるのは日本人。女・女・女。 たった人口16万人のこの島にやってくる観光客は年間100万人以上。観光収入の9割以上が日本からの観光客によるものだ。メインストリートの端々…