晴れているから、あるいは行き過ぎ


「心身が疲れてメッセージ」というのは、ちょっと。というか全然違うな。まあ、蓄積していないとは言わないけれど。この形はもう1ケ月位前から考えていたことだし。考えてるだろ?ってそりゃ考えてるさ。ない知恵絞ってね。考えてなけりゃただの馬鹿でしょ。


僕もネットを始めてから今年で25年20年になるよ。言いたかないけど無駄に長い。リアルのほうがネットより過酷なのは自明X100くらい自明。「ネットで見えないものがある」なんてのは、悪いけど後10年くらい生きて、オリンピックをあと2−3回見てからもう1回言ってね。誰に言ってるの?ってそんな感じだよ。



正午さんだったら、あと100回くらい    してから言ってねとか言いそうだ。僕は言わないよ。上品だから 笑。でもまあそういうことも、そういうことだ。


すみませんでした。やり直していいっすか? ってのが通じるのは、けろやん。なんかの世代までの特権だと思うよ。だから、けろやん。は、もっとどんどんやればいいと思う。やり直しのエネルギーみたいなさ、そういうのも、凄いあるじゃない。おっ、まだやるか、まだやるか、わーみたいな。で、実際動いたりするし。


まあ、ちょっと前までは思っていたよ。「じじい、動きやがれ」なんてね。笑 
今思えば、何も知らなかったんだよね、本当に動くというのがどういうことなのか。血を流すというのがどういうことなのか、責任をとるということがどういうことなのか、ということを。


なんでネットの外が見えないかなあと。リアルに対面したとき、本当にそんな話、サシで話せるの? 「大笑い」「笑った」なんて言ってじゃあさようならピューなんてできるの?と思ってるのはこっちなんだけどね。笑って逃げられるのも30代までかもね。


Laugh and Run ?

それならずっと笑っててください。
ようございましたね。さよおならみたいになっちゃうな。


とか言いつつ、今日はいい天気だから大学へでも行こうかな。


今週これで大学、3回目だな。生きすぎ。行き過ぎ。


駄シャベリ失礼。