男性?女性?

ちょ、ちょ、ちょっと!id:Ereni氏って女性だったのかよ!!!文章という表層だけでしかわからないネット世界ではあるにしても、目まぐるしく展開する「ことのは騒動」で、一番の驚きでした。 (けろやん。ブログ。ネットと現実の狭間で思うこと

みんなどうしてEreniという名前で男性を想像するかなあ。不思議。前のHN「とんぼ返り」さんの時代から一貫して、僕は彼女を男性だと思ったことはない。(と思うんだが結構前なのでよく思い出せないかも)実際今までもEreniさんは性別を間違えられることが多いみたいだ。それほどEreniさんの文体が男性的だということなんだろか。こっちが慣れちゃったか。w

それにしてもけろやん。「「ことのは騒動」で一番の驚きでした」まで言うか。

【6/18追記】
・Ereniさんの前HNは正確には「uki_gumo」さんでしたね。修正陳謝。