「newsing」面白いねっ


確か徳力さんが株主で入っている会社の事業ですよね。

newsing(ニューシング) - ソーシャルニュースサイト


最初聞いたときには、はあ?とか思ったんだけれど、結構面白い。アクセスもかなり稼いでいるようだ。
気に入った記事に○、気に入らなければXを書くだけなんだけれど、アクセス数とか諸々鑑みてランキングがつくようです。


面白いじゃない。

いいじゃない!newsing

となぜ安直に誉めまくるかというと、11月の

今月のMonthly newsing

第3位に僕の記事が入っているからであり、それ以上でも以下でもありません。
でも本当にじゃんじゃかアクセス来ますよ。はてぶより多いくらい。
ウケてるんですね。

(あ、僕の記事じゃなくて、newsingがです。)


あ、こういうこと書くとじゃんじゃかX投票しにいく人がいそうだけど、やらせ投票はできないようになってますので。
したがって僕の「自演」じゃないですからお間違えなく。 笑


11月は始まって間がないですから、これからどんどん下降しますね。きっと。