この人こそどうにかならないものか(苦笑)

>この意味不明な一文でコメント拒否解除をする気がすっかり失せちゃったし。何掲示板て?どこの何の掲示板よソレ(;´Д`)そもそも…
あの人どうにかなんないのかね?)

拒否解除なんてする気ないくせに(笑)

掲示板ですか?いや別に?一般的な話ですよ。笑「どこかの掲示板」というほどの意味で、特にどこかを指しているわけではありませんよ。
コメントやっぱ拒否していたんですか。ふーん。
「かまってちゃん」としては無視されるのは悔しいと、どこかに書いておられたではありませんか。違いますか?

いや、憎まれ口はやめましょう。

本当のところを言えば、あれからだいぶ日も経過したので、あなたがその気があるのであれば、少し対話をしてみようかと思ったんです。真面目な話。それ以上でも以下でもありません。別にこっちのコメント欄でも結構ですが、書き込んではくれませんよね、きっと。それでお邪魔してみました。そしたらあの仕打ちですからね。がっかりしました。


>あーこれだけ教えておいてやる。御堂岡氏の【御堂岡啓昭】という名がどの辺りまで通用するのかは確認した。


つまり実名性については確認していないということですね?それでしたら、

>例えば御堂岡氏は【御堂岡啓昭】の実名でブログを書いたり崎山伸夫氏と遊んだりしてます。一方BigBang氏はBigBangとして実名出さずにブログを書いたり

この表記はおかしいのではないですか?私と対比して御堂岡さんは実名でやっていると、あなたははっきりと断言しておられたから確認したんですよ?
「どの辺りまで通用するのかは確認した」とはどういう意味なのかさっぱりわかりませんが。


プロバイダ責任制限法施行以降、発信者情報開示請求の手順というもんが確立された。さぁ、そこでだが。BigBang氏は僕のIDを指し、「身元はほぼ把握した」とおっしゃっている。正規の手順を踏めば【プロバの契約名義人】である僕のとこに照会があるはずだが…そんなものはなかった。

はあ。

>ということはBigBang氏が僕の身元を把握した方法が合法的な手段ではないと考えられる。


ほら話が飛んだ。psycho78さんの持ち味はその華麗な、しかし無理のある飛躍ですが、それはないでしょ。


「ほぼ把握している」と書いただけですよ。その方法については答える必要を感じません。どこぞの方と違って、私がその情報を元にあなたの個人情報をばら撒いているわけでも何でもありませんからね。あなたに答える義務もないと思います。


>その解答如何によっては、貴方が「公党との会合に紛れ込んだ非合法者」である可能性が強くなる。


笑。へーそうですか。「あなたの身元を把握した方法を言わない」→「公党との会合に紛れ込んだ非合法者」という流れになっちゃうんですか?わあ。
ここでまた松永さんのことを持ち出したいんでしょうが、見え見えなので微笑させていただきます。私が「公党との会合に紛れ込んだ非合法者」であるという、提示するに足る根拠がもしもあればどうぞお示しください。

ただし、不十分な内容や思い込みで提示するような危ないことは、もうやめてくださいね。
本人と正面から話せないようなことなら、どうか書かないで頂きたいと思います。


よろしくお願いします。

[んでもって、じゃあid:BigBangさん?「貴方どうやって僕の身元を把握したんですか?」と尋ねて答えることができますか?