あらあらpsycho78さん

私に対してコメント欄閉めましたか?
攻撃が冴えている人にしては、ずいぶんと防御は念入りですね。psycho78さんらしくないですね。別に取って食ったりしないですから、少しはお話ししてもいいじゃありませんか。それとも宙に向かって語る独語スタイルでないと調子が出ませんか?


ま、いいです。ご自由に。
しょうがないからここに書いておきます。


>「御堂岡氏の実名性」これ御堂岡氏に聞けばいいじゃないですか。

あなたが

>例えば御堂岡氏は【御堂岡啓昭】の実名でブログを書いたり崎山伸夫氏と遊んだりしてます。一方BigBang氏はBigBangとして実名出さずにブログを書いたり

と書いたから「あなたは」御堂岡さんの件を確認されたんですか?とお聞きしたんじゃありませんか。肝心なのは「あなたがどう思っているか」なんですよ。私が御堂岡さんに確認すればいいとかいうのは別の話。あなたの認識を聞いているんです。逃げないでください。


>こういう流れになってた。あぁ【俺はいいけどオマエはダメ】だね、コレも。もぅ自分ほんまそればっかしやな?でまぁ、改めて言わせてもらえば。僕はBigBang氏が僕に向けてついた悪態をどうこう言うつもりはないのね。


あ、そうですか。ありがとうございます。

http://megalodon.jp/?url=http://d.hatena.ne.jp/psycho78/&date=20060719120203


こういう論外なことを書いた人間にしては、ずいぶんと高姿勢でいらっしゃること。驚きましたね。【きもい】でイーブンですか。ま、あなたが選ぶあなたの人間性ですから、もはやとやかくは申しませんがね。価値観はそれぞれ。倫理感もそれぞれ。

少なくとも、これに対して何か申されるなら、【こそこそ】掲示板に書かないでエントリーでやってくださいね。

【追記】
御堂岡氏がこれを読んで「実名論争」などと呼んでさっそく介入してこられたが(大袈裟な)あなたの実名に関する論争など私はやる気はありませんのでお間違いなく。どうでもいいことですし、知りたければわかることです。