卑怯者の定義

卑怯者の定義を知っているか。

卑怯者とは隠れる者である。
卑怯者とは権威に隠れる者である。
卑怯者とは自分をごまかす者である。
卑怯者とは他者を欺く者である。

卑怯者とは他人に対して小ざかしい揺さぶりが
何か意味があるかのように思い込んでいる人間である。
卑怯者とはそんなにも簡単に他人を傷つけられると
誤解している人間である。

覚えておくがいい。

そんなものは一銭の価値もないのだということを。
そんなものはこれからあなたが出くわす世界では意味がないということを。

卑怯者よ。
それはあなたのことである。

かなしい。
かなしい。
かなしい。
かなしい。
かなしい。

月はお前を見ているぞ。