さりげに凄いことが書いてあるような、ないような

卒業生遠方より来たる(内田樹の研究室)

ニシムラさんは在学中「ミス神戸女学院」に選ばれて、そのあとモデルになって、そのあとさるIT長者さまとおつきあいになって、六本木ヒルズに居住していて、そのあと「例の事件」があって・・・という波瀾万丈の卒業生である。
ミーハーなウチダはさっそく「で、どうだったの?」とあれこれと芸能記者的質問をする。

伺った話で面白かったのは、ホリエくんからもらった中古パソコン(地検が彼女の家まで家宅捜索に来て、もっていかれてしまった)のHDにいろんなことがはいっていたらしいということ。
ITの人にしてはセキュリティが甘いよな。
タケベ幹事長の次男さんはほんとにホリエくんの仲良しのお友だちだったそうである。
偽メールもけっこう「すれすれ」のところだったようですね。

もうちょっと先生突っ込むと特ダネが・・・ないかな。

Googleにインデックスされるのも避けているような、いないような。