requiem7氏は私への嫌がらせ記事を即刻停止するように

requiem7氏のところの26日のコメント欄を転記します。こんなことやるのは馬鹿馬鹿しいのですが、削除するコメントと、残すコメントを編集して、自分の都合のいいような外形をとりつくろい、いきなり「出入り禁止です」などとやるのが、この人のやり口なので、記録したものをあげておきます。



なお、このコメントが書き込まれた記事については、当方の実名と匿名をマッチングさせるという行為により、はてなダイアリーで匿名の日記を書いている私の権利を著しく侵害し、ことのは問題に関する言論に対して弾圧を行うものであると考えており、はてな事務局に対して対処の申請を行いました。


●あれほどまでに明言していた、私と私の関係団体への内容証明を未だに送ってこないことは、自らの言い分が正当なものではないことを、ほかならぬあなたがわかっているからである。としか理解できません。


●私の会社や関係する団体が、組織としてことのは問題に関与している何の事実もないことから考えれば、この問題に関して実名や組織を引用する行為は、嫌がらせ以外の何者でもなく、当該人物が、誰に対してもこの手法で嫌がらせを行う常習者であることは、数々の事例から明確です。



●彼は、私のはてなキーワード内の編集コメントにおいて、「このままだとあなたのSEOが大変なことになる」などと脅迫し、実名記載を行うことが、検索結果等において私の不利益になる旨意識して行っていることを吐露しています。
(これについては証拠の画面を保管しています)実際、これが相手への言論弾圧行為として有益であることを、彼は経験上学んでいるのでしょう。ですが、そうした行為は無駄であり、効果が無いことを知るべきです。


●ほぼ同文の内容をmixi内にも投稿し、私の名誉を著しく侵害しています。



彼の「公人なら何を書かれてもしょうがない」などという論理は、彼の嫌がらせ行為を弁護する目的以外の何者でもありません。
再度、ここで厳重に抗議するとともに、requiem7氏にあってはこれに異議あれば、昨年末の宣言通り、即刻内容証明等の送付をお願いします。

尚、なぜか文中に悪マニのBeyond氏のところに、昔アップされた情報が、自己正当化のために引き合いに出されていますが、Beyond氏は私の実名と言論上の名前をマッチングして私に嫌がらせをした過去は一度もありません。


このような卑しい行為を行っているのは、私がしる限り、あなたを含む2名の人物のみです。


松永氏と対話をしようとすると、決まってこうしたやり方で嫌がらせを行い、妨害することが、一体あなたたちにとって、何の利益があるのかわかりませんが、言い分があったら記事にしろというrequiem7の言い分にしたがって、ここに記載しておきます。



この件に関し読者の正当な判断を期待します。


[コメントを書く]

# えっと 『単に、エロが足りないから、こうなるのではないかい? ま、一番足りないのは、松永さんだから、requiem7さんが、せっせとエロの教育をした方がよいような気がする。せめて、エロの本をたくさん読めばいいのに芸術文学の重要なテーマなんだし。言葉の尻尾が尖っていすぎなんだよね。松永さんに一番必要なのは、やっぱりエロい看護婦さんだな。BigBangさんは銀座のチイママでも同伴して会えばいいのにな。たぶん、会わないでいたのは、松永さんが関西人のノリでベラベラしゃべりだすと、ぜんぜんしゃべれなくなって、一生懸命メモなんかとって、反論を考えている、自分で自分にいらつくだけなのかも。だから、プロのホステスがいるのだし、本当は、下着姿の女の子が、「へーー、もとオウムなのぉー、キャーーー素敵」っていって胸を松永さんとBigBang さんの顔に押し付けるような人が一番だとは思う。とほほだよ。いったい退院から何ヶ月たっているやら。まったく学習が進んでいないぞ。二人とも。』

# requiem7 『いやー、エロって大事ですよね〜。女子大生がテスト期間中なんですよ。それでちょっと難しい訳です。』

# BigBang 『私の実名と居住地を記載しているのは個人情報の暴露にあたります。削除してください。また、私があなたのことを「右翼じゃー」と言ったソースを出してください。出せないなら、これも私に関する不当な印象操作ですから、やめてください。』

# BigBang 『ログインしていませんでした。上記は私からの正式な要望です。』

# requiem7 『ヤフーでも検定に参加しているNPO関係者さんですので、公人ですから消しませんよ。2ちゃんねるのログを見る限り、歌田さんにばらされたようですが、それの根拠はおそらく「インターネットに関連する公人だから」であります。僕もその説を支持しますし、真実性と公益性が高い情報である事を確信しています。』

# BigBang 『歌田氏が私の実名をどこにばらしたのですか?それが事実なら歌田氏に問い合わせしますので根拠をお答えください。
はてなに削除要請しますので、公益性については、はてなと議論してください。
そういえば、内容証明がいつまで待っても来ませんがどうなっているんでしょうか?』

# requiem7 『あなたのブログでばれており、歌田氏がばらしたようですね。あの当時それを知っていたのは歌田氏だけですし、意地悪にも「あなたの実名であれば、その点で取材したい」というメールなどもあったと記憶しています。ですから、普通にあの当時トラブっていたのは歌田氏であったため、歌田氏もしくはそれをヒントに割り出した人が居るということで、「歌田さんにばらされたようですね」と書いただけですよ。それから、内容証明を何時どのように出すと言いましたか?今の考えはあまり興味が有りません、というのが回答になりますね。』

# BigBang 『●私があなたのことを「右翼」と呼んだソース
●歌田氏が私の実名をばらし、それが公益性が高いからであるとあなたが言う根拠
内容証明未着の件

以上3点の説明を求めます。』

# requiem7 『コメント欄荒らさないでください。エントリやコメントで既に説明済みだと思いますので、あなたの方のブログで反論を立ち上げてみて、トラックバックをください。それが妥当であれば、対応を考えますので、お手数ですがよろしくお願いします。』

# BigBang 『問い合わせの箇所は明確であり、いちいちこちらで記事にするほどの内容ではありません。了解しました。答えられないという風に理解します。』

# requiem7 『http://d.hatena.ne.jp/requiem7/20070126/1169975437
たとえば、面倒なんですが、急遽このように書いています。これが、非常に批判されるなら、政治だとかホリエモンだとか、何も言論が立てられなくなりますよ。なお、登記簿などがアップされていて、住所なども会ったのは吉本夫妻の所だったと思いますが、そちらも対応されてみてはいかがでしょうか。』

# requiem7 『明確に回答しています。どのように咀嚼したのか、日本語でお願いします。コメント欄で意味不明な事を書かないでください。日本語で私の反論をまずは咀嚼して、その部分で納得が行かない点をご指摘願います。』

# kyoumoe 『だっちゃむみたいな理論の人がいるな(´ー`)y-~~』

# requiem7 『俺の事かー!!!!!』

# psycho78 『大きいだっちゃむ!大きいだっちゃむ!』

# psycho78 『っつーかね?送信防止措置だの削除依頼だのというのは、【基本的に当事者間の話し合いによる解決が望ましい】というのがプロバイダ責任制限法の見方なわけですよ。「反論求む」を拒否した時点で「話し合いの意思なし」と見做されますよ?で、自分の言いたいことだけ言うってのも「話し合い」とは呼べませんよ。』

# requiem7 『BigBangさんって、たしか、警察署の名前出して被害届とか出したとか書いてましたよね。認知のレベルが低すぎるのに、要らん事ばかりするから、過激なねらーに叩かれるのでは無いかなと。そろそろ気づいて欲しいんです。XXXXXX(実名)さんはネットの専門家の肩書きなので、ネットでのどのような時に、何をすべきなのか、何のスキームで対応すべきなのかという事をです。』

# requiem7 『http://d.hatena.ne.jp/BigBang/20061112/p1
俺は、北沢警察署で世田谷ってピンと来たんだよね。普通、署の名前書くかなーと思ったりもしてたんですけど。』

# psycho78 『BB氏は僕とこに削除依頼申請した時も、御自身から「既に連絡がいってると思うが〜」とか僕が「削除依頼きた!」とか言う前に公表しちゃうんで。あの時ははてなの中川さんも「当事者の方」という表記で通して、「当事者=BigBang」だと明言しなかったのに。自分でばらして「暴露だ!」とか言われてもねぇ?(;´Д`)』

# BigBang 『そちらが内容証明を出せないのはよくわかりました。がっかりしましたが、最初から出鱈目を言っているのだから出せるはずはありませんね。これも消すんでしょう?どうせ。画面記録しておきます。』

# requiem7 『明確に回答しています。どのように咀嚼したのか、日本語でお願いします。コメント欄で意味不明な事を書かないでください。日本語で私の反論をまずは咀嚼して、その部分で納得が行かない点をご指摘願います。』

# requiem7 『なお、デタラメを言った覚えは有りません。今後、多数の件で多数のトラブルを起こされる方なのかなと感じました。今後、一ヶ月ほど日記などのコメント欄への出入りを禁止します。何かご意見があれば、ご自身のブログかメールでどうぞ。あまりに意味がわかりません。』

# BigBang 『始まりましたね。笑 あなたの起こしている様々なトラブルを棚上げにしてよくそんなことが言えますね。都合が悪くなると「コメント出入り禁止」も毎度の手ですね。呆れます。』