うわあ。。。

おいおい・・・また危ないよ。寸止めしようよ。さいこたん。
まず落ち着いて、深呼吸して、下書きをして、よく読み直して。

それから記事をアップしたほうがいいのではないか。


残ったのは「どうもこの人トカレフいらったことがあるらしい=銃刀法違反の疑いあり」ということだけ。そしてそのブログにBigBang氏が出入りしているという事実だけ。そしてその【銃刀法違反の疑いがある人物と交流がある、某企業代表取締役BigBang氏】が特定個人に対して【身元をほぼ把握した、リスクを負わせる】と第三者に向けて告げまわっているという事実。

法というルールに基づけば、脅迫は刑事事件となる。且つ「今も見つめています」と監視している旨を告げることは、同性間であれ【ストーカー規制法】に抵触する恐れもある。

まぁ、あとは【社会の決まり】というルールに基づいて進んでいくんだろう。

とりあえず、くだらねぇ画像は引っ込めておくが、BigBang氏の発言、行動により【万が一id:psycho78こと僕の身に危険(=リスク)が生じた場合、BigBang氏が関与している可能性を否定できない】という解釈をしていることだけは、web上に記載しておく。勿論、「往来でスッ転んだ」まで持ち出すつもりはないが、相手は「銃刀法違反の疑いがある人物」と交流がある一企業代表取締役である。なによりその一企業代表取締役自身がデータセンター警備員に対し、【自動小銃の所持】を確認しているという事実がある。現在日本では一定の威力を持つエアガンですら、所持を禁じられている、護身であっても銃器の所持は一般人(含む警備員)に認められていない。


ぽかん・・・。(いや素で)



【追記】

この文章のミソは、ここだと思う。

>同性間であれ【ストーカー規制法】に抵触する恐れもある。

・・・・・・・・。