早く論破してください

# requiem7 『この件、監督省庁と某NPO法人の代表に問いただしたい。1000マン回くらいといただしたい。「最新ですか」と聞いたら、私人が公的見解として、「嫌がらせ電話すな」とか書いて散らす変なのが居ますが、それって御NPO法人の御関係者様でございましょうか。とか。』(さいこたんのサイトのコメント

粘着しているのはあなたであり、いやがらせをしているのはあなたです。それを立証する膨大な記録もあります。こちらには何一つ疚しいことはありませんから、監督官庁に電話するなり何なりどうぞ。その代わりあなたの不審な行動により、当方もしくは当該団体の信用が傷つけられ、業務上の損失が出た場合には、あなたに損害賠償を請求させていただきますので、ご承知を。

それより早く論破してください。話をそらして逃げるのも、いい加減にしてくださいね。
もうすぐ40でしょ。大事な時期ですよ。