行き先が示せるのか


■だーからさー。(さいこたん)


ふむ。それがけろやんに【過剰な攻撃】と言われたことへの回答か。つまり野田が【過剰】であり、BigBangが【過剰】であったのだから、自分たちのそれは免責される上に、松永氏の意志や継続する損失をも無視して、状況の再生を考えず破壊のみを考えて【ことのは問題】を永久に引き伸ばすことが許されると?

【やられたんだからやりかえせ】が、肝心の本人を超えて、それこそ第三者が【気をきかせて】【松永氏のために】介入し、【勝手に】続けられているわけだ。このことで、その後どれほどの破壊が生じているかを考えないのか?自分らが楽しいからいいのか?


しかもそれが


>それは僕が【松永氏に帰依】してるとかいう話じゃなく、もうちょい【公約数的】なレイヤーに存在するもんじゃねぇんですか?

として卑劣な行為を【公的数的】(←言葉の意味がわからないが)などという言葉まで使って正当化を図るのだから驚く。俗にこういうのを【開き直り】と言う。

僕の松永氏への【追求】と言われるものが単なる【個人叩き】単なる【出せ出せ出せ】の追求であったのかどうか、もう一度読み返してみることはできないのか?僕が黙っていれば状況は収束したのか?あの当時は、【脱会届の提示】こそが松永氏の仕事、そして命すら守れるかもしれないただひとつの手だと思った僕の思いが仮に【勝手な思い込み】であったとしても、帰着もゴールもどこにも見ず、ただひたすら【やり返して】問題を継続させているid:psycho78id:requiem7の現在進行している行為は【正当化】など絶対にされない。公憤を偽装するのはやめてもらいたい。


【やられたから(自分じゃないけど)】【やりかえせ】
【やられたから(自分じゃないけど)】【やりかえせ】
【やられたから(自分じゃないけど)】【やりかえせ】
【やられたから(自分じゃないけど)】【やりかえせ】
【やられたから(自分じゃないけど)】【やりかえせ】


この見当違いの繰り返しで、より多くの人を巻き込み当事者である松永氏の意向も無視して問題を広げ続けているのはあなたたちだ。
一体どこへ行こうとしているのか?
どこへ松永氏を連れて行こうとしているのか?


そしてその行き先が示せるのか。

いいかい。もう一度聞く。


行き先が示せるのか。