一瞬頬が緩んだが爆発がどうしたって?


>だから、BigBang氏については現在何も気にしていない。BigBang氏はミドやサイコとやりあっていても、俺のことを持ち出したりはしない。そのような理性がある。だから、俺はBigBang氏とやりあっている二人を援護する気もない。まあ、mixiでは「爆発亭炎上師匠」と呼んではいるが(本人がいやがるならやめるけど)あくまでも愛称だというのはわかってもらえると思う。憎んでいるならこういう呼び方はしない。(備忘録ことのはインフォーマル



なになに?mixiでは「爆発亭炎上師匠」とか呼んでネタにしてるの?id:matsunaga。ムカ。
そんなの知らなかったぞっていうか、その呼び名って確かid:psycho78のオリジナルだと思っていたけれど、違うのかね。


>俺はBigBang氏とやりあっている二人を援護する気もない。


あのさ、擁護とかじゃなくてさ・・・・・。コントロ・・・。

まいいや。あまり長く書くと余計なこと言いそうだからやめる。