僕と真性引き篭もり氏の身にあらぬ疑惑がかけられているようなので、釈明しておきます。


僕の身にあらぬ疑惑がかけられているようなので、釈明しておきます。(真性引き篭もり)


まず、僕にかけられている嫌疑がどのようなものであるかを、皆様方にご説明したいと思います。その疑惑とは、僕が、はてなブックマークのプライベートモードのアカウントを利用して、僕ののエントリーをアフィリエイト目当てでブックマークし、本来ならば誰からもはてブされなかったようなゴミエントリーの数々を、はてなブックマークの注目記事RSSに乗せ、それでアフィリエイトを稼ぎ、しかもそれをhankakueisu氏の仕業であるかのように見せかけているのではないかという疑惑です。

僕は、そんな性根の腐った人間ではありません!!!
プライベートモードで、自分ではっきりそうとわかるゴミエントリーをはてブして、公共の優れた道具であるはてなブックマークをおもちゃとして私物化し、注目記事RSSを汚染させたり、それを面白がったりなんてしていません。


はっきりと言っておきます。僕は絶対にやっていません!!!
今、僕にかけられている、「自分ののブログのゴミエントリーの数々を、プライベートモードでブックマークしまくっているのではないか?」という疑惑は、まったく身に覚えの無いものです。デマであり、でたらめであり、僕を陥れたいと考える何者かの手によるものです。

そもそも僕のエントリーの大半はゴミです。もしも僕がそのうちのいくつかを、セルフブクマしてはてぶに送り込んでいるとすれば、一体その基準は何なのでしょうか?これらのうちでこれは自信があるというようなエントリーなど皆無と言ってもいいほどです。
言わば僕のエントリーの大半は、毎週月水金の早朝に皆さんの街に現れて生ゴミを回収していく収集車に回収されても文句の言えないようなしろものです。その生ゴミの中から、一体僕は何を基準に、せこいプライベートぶくまで、ズルをしてまではてぶの注目エントリーに送り込むというのでしょうか。そんな動機が僕にあるでしょうか。


僕は


時事問題に関しては弁当氏の1/3823728372837程度の価値の記事しか書けず
妙齢に関しては黒崎氏の1/372372398192821程度の淫猥な記事しか書けず
煽りに関しては隊長氏の1/28372837283程度のパワーの記事しか書けず
国際問題に関してはエレニ氏の1/32839238923923程度の調査力の記事しか書けず
人類愛に関しては蛙氏の1/28372837238723程度の心情の記事しか書けず
真実の追究と中国音楽に関しては松永氏の1/2893723723237程度の悟りの記事しか書けず


まぜっかえしに関しては、hankakueisu氏の1/2程度の力の記事しか書けません。



僕の書くものはそういうわけで、単なるゴミなのです。そんな記事を、不自然な形で皆さんの台所に無理やり届けようなどという、出来の悪い3代目が時勢に逆らってやっている八百屋のような真似ができるでしょうか。


そもそも僕のアフィリエイト収入は、小飼弾氏のそれのたった95%程度にしか達しておらず、とても生活の糧にできるような額ではありません。僕ははてぶでせっせとアフィリエイトをしてお金を稼ぐよりも、同じ時間で例えば自分の犬のシャンプーを自分でやるとか、バーニーズ・マウンテン・ドッグについてのまとまったエッセイを書くとか、他に有意義であると思われる行動はいくらでも思いつくことができます。

思うに、これは誰かの陰謀です。僕がゴミエントリーしかかけないということを知っている誰かが、昨今の朝鮮半島の情勢に便乗して、僕の無能を曝け出させ、僕のエントリーが生ゴミであることを、僕と僕の友人に知らせるために、旧来の良き仇敵であるhankakueisu氏にまで嫌疑がかかるような巧みな方法で、この重大な事態を人為的に作り出したに違いありません。

みなさん、どうかどうか信じてください。

僕は「ちゃっかり」しているかもしれませんが、断じて、そんなくだらないことをやる人間ではありません!!!
もしも、証拠を見せろと言うなら、僕が自分のエントリーを人気エントリーに送り込むために用いている5つプライベートモードアカウントと、その為だけに作り上げた10の仮想人格パブリックモードアカウントの全てを晒したっていいくらいです。もしも、そうしろというなら、僕はいつだってそうする覚悟があります。


【追記 10/22】
一部表現を訂正しました。