スターBigBangの人気は本物だ--サイン会に2000人!


なかなかの人気者だとは自分でも思っていましたが、まさか韓国でこんなことになっているとは思いませんでした。
なんかこのごろ寝ている間にも疲れるのはこのせいだったんですね。

もう「アルファブロガー」なんて、てんで目じゃありません。




(引用開始)

BigBangのサイン会(ハングル印)

いや〜すごい人気なのねっ!!!
さすが〜〜〜BBくんたち。

負傷者が出ちゃったのは残念ですが、
BBくんたちを近くで見ようと思っての事らしいです。
(中略)

BigBangは2日午後5時、初シングル発売を記念し、ソウル教保文庫の光化門店でファンサイン会を行った。
 この日のファンサイン会には約2000人のファンが朝早くからBigBangの登場を待ち、制服を着た10代のファンが多く目に付いた。ファンたちはBigBangのメンバーの一挙一動に歓声をあげ、BigBangの姿を少しでも近くで見ようと押し合う過程で1人の負傷者が出た。
多くのファンが集まった関係で、BigBangは予めサインをしておいた写真700枚をファンに配り、メンバー1人が交代でサインをし、そのほかのメンバーはファンと握手だけを行った。
BigBangは15日、ソウル広壮洞のメロンAXホールで2000人のファンを前にミニコンサートを行った後から本格的な放送活動を開始した。このミニコンサートはチケット販売開始2分で売り切れるなど、予想以上の人気を博した。
 一方、BigBangのアルバムは、まだ発売される前の8月中旬から、ソウル光化門のホットレックスで、予約だけで販売順位1位を記録している。

(引用終了)



[K-POP]BigBang(ビックバン)/BIGBANG (Single+DVD)


BigBang Single ポスター