しょこたんに打ちのめされてないで早く伝票書けよ。


ブログの新女王は圧倒的武力をもって現れた。
この核爆弾級の天文オタぶりはどうだ。(遠い目・・)





(引用開始)
岸辺のフォトグラフ(しょこたん☆ブログ)

でもね、まずしようこは、太陽系の惑星に冥王星がはいってることが既に疑問なんお(`ω′)あんなにちいちゃい上に軌道も傾きすぎなくせに惑星になるなんて生意気お(`ω′)
さらにその衛星のカロン小惑星のセレスまで惑星にはいるなんてきめい!キモス!カロンなんかギザ小さいしまず冥王星の衛星のくせになんで惑星になりたがるんだ!おかしいおカロン(`ω′)
セレスなんか月の四分の一しかないじゃまいか!!(`ω′##)氷の固まりとかを惑星にみとめちゃうとキリがないし、惑星だかなんだかはっきりしなくてむず痒いかんじする(´;ω;`)
ゼナは、冥王星よりでかいなら第10惑星になっていいとおもうお。(^ω^)ネーミングがもっとカワユスならなー。早くゼナたんの姿がみたいから探査機発射きぼんぬ(^ω^)

冥王星も惑星からはずしてかわりにゼナをいれたらいいのにな。

セレスやカロン冥王星やらこんなに小さいものすら惑星にカウントされちゃうならエッジワースカイパーベルトからは惑星候補がごろごろでてきちゃうお(´;ω;`)やだやだ(´;ω;`)気持ち悪い(´;ω;`)
(引用終)



えっじわーかーすかぱーべる・・?


俺の40数年はなんだったんだ。俺の天文少年としての栄光の歴史はなんだったんだ。
だめだ・・・だめだ。
だめだ・・・だめだ。
だめだ・・・だめだ。
だめだ・・・だめだ。
だめだ・・・だめだ。

うわあぎゃあ。

こいつには勝てん・・・・。むず痒い。。。



「いいから早く伝票書けよ」
(天の声)