くぞ


くぞ。


またコガイダンチャンのサイト経由で、うっかり本を買ってしまった。
夏休みの海外旅行で、自分の座ったファーストクラスの座席のシートを撮影して、早速臆面もなくブログにアップしてくるような奴に食わせるアフィリエイト代はねえ!


と常々思っているのに。


くぞ。


あ、別に僻んでないから。絶対に僻んでないから。




【8/11 お詫びと訂正】

誰からも怒られていませんが訂正しておきます。
筆者はファーストクラスの座席に乗りなれていないため、コガイダン氏がシートの写真をアップした途端に「面白ければ何でもいい」と無責任に考え、当記事をアップしてしまいましたが、その時点で座席のクラスについての確認はとれていませんでした。しかもcoach seatがエコノミーシートを意味することすら知りませんでした。

その心理背景には、コガイダン氏の座ったシートならファーストクラスに決まっているという俗物根性と、「話は面白いほど尊い」という誤った世界観があったことを素直に認めます。


コガイダン氏からは何の抗議も受けておりませんし、
氏の名誉を著しく毀損したとも思いませんし、
話はファーストクラスのほうが面白かった(まだ言ってる)と
思いますし、

だーれもこんな話相手にしていないとは思いますが。


錯誤は錯誤ですので、ここにお詫びして訂正させていただきます。

なお、お詫びの印に、次に書籍を購入するときも、不本意ながらコガイ氏のサイトから(なるべく)購入させていただきます。


コガイダンさん、すみませんでした。