2007-05-07から1日間の記事一覧

弁士中止@LH

だからLHって何ですか! ライブドアホールディングのことですか!? by 弁士中止!@BigBang

Second Life中毒であることを発見する21の基準

次のうち5つ以上当てはまれば、あなたは立派なSecond Life中毒です。 (1)電車の中で美形の女の子を発見すると、「こんなスキンが欲しい」と思ってしまう。 (2)取引先に急いで行く時、「いいや、飛んでいこう」と思ってしまう。 (3)街中で急に服を…

敢えて言う。メキシコ人って馬鹿?

集団ヌード撮影、1万8000人で世界記録 メキシコシティ(exciteニュース)[メキシコシティ 6日 ロイター] 6日、かつて古代アステカ帝国の心臓部だったメキシコシティのゾカロ広場で、1万8000人のボランティアがヌードになった。米国のアーティスト、スペンサー…

3バカ大将

以下略

私のファンクラブが出来たのかと思ったら。

みんな楽しくおはなししましょうね! 但し、名前を出す際は○○子さんなどでフルネームは禁止です みんなでBBをもっと盛り上げてみんなで稼ぎましょう 主婦の子 学生さん フリーターさん パフォ本業さん 本音トーク しよう♪ 主婦の子??? 学生さん??なに?…