2006-11-20から1日間の記事一覧

では論破してください。

ここまで曲解出来る人は有る意味非常に凄い。時間の出来る限り何万回でも論破して差し上げたい。(これはすごい、公人と私人の区別がつかない公人について 神話上の神々の鎮魂歌(御堂岡啓昭の鎮魂歌)) ではどうぞ論破してください。ただし1回で結構。時間…

私は民主党関係者ではありません

パネルディスカッションで民主党代議士と同席すると全部「民主党関係者」で公人になっちゃうんですか?じゃあ、自民党代議士と同席したパネラーも全部「自民党関係者」で公人であると。こういう理解でよろしい?

さいこたん、何を怒ってるの

私はid:requiem7に言ったのよ。こっちにおいでって。彼のブログコメントしてはいけないらしいから。長々とあなたのブログで彼と論争したらあなたに迷惑でしょ。人の気持ちがわからない人だね。それからいろいろ書いていただいたけれど、ちょっと今忙しいので…

早く論破してください

# requiem7 『この件、監督省庁と某NPO法人の代表に問いただしたい。1000マン回くらいといただしたい。「最新ですか」と聞いたら、私人が公的見解として、「嫌がらせ電話すな」とか書いて散らす変なのが居ますが、それって御NPO法人の御関係者様でござい…

ゲッ「ペ」ルスと言えば

ゲッベルスを「ゲッペルス」と間違えて書いたら、前にこのムービーを教えられたな。http://d.hatena.ne.jp/psycho78/20061120 ↑ 間違えた。ごめん。ほんとにごめん。こっち ↓ http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/monku.swf笑った。