2006-11-19から1日間の記事一覧

行き先が示せるのか

■だーからさー。(さいこたん) ふむ。それがけろやんに【過剰な攻撃】と言われたことへの回答か。つまり野田が【過剰】であり、BigBangが【過剰】であったのだから、自分たちのそれは免責される上に、松永氏の意志や継続する損失をも無視して、状況の再生を…

実名問題に関して思うこと

(1)以前触れたように、ブログの実名への切り替えについては、全く可能性がないわけではないが、現在のところ私はそれを望んでいない。匿名BigBangで言論を行うことが私の希望であり、それに著しい不都合があるとは思っていない。 (2)一方、あれほどの…

内閣総理大臣のお忍びブログ?

1つ訂正しておくと >内閣総理大臣がお忍びでブログやってて、「国民ってチョーむかつく、愚民共逝って良し。マンションの上から見るとこのアリンコ共がとか思うね」とか言う、どうでも良いブログ書いてて、国民の誰かが気づいて、その点に対して行った批判…

身から出た

いくら小手先で思いつきで攻撃しても、「身から出た何とか」はそう簡単にきれいにすることはできない。 書けば書くほど自分の首を絞める。過去の膨大な「戦績」が全て自分の敵に回る。 そういうブログ活動もあるのである。心底哀れ。後はあなたの信じる「信…