2006-07-12から1日間の記事一覧

この大メンテナンスの最中でも昼ごはんの報告がなぜか出来てしまう人

やろうと思えば更新できる。 http://yasurin-osu.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_8b8a.html・・・・・・・ いや別に責めてない。責めてない。 でもまねするのやめましょうね。 (新サーバに切り替わると消えるんじゃないか?記事) 【加筆】 あっ。フ…

安心致しました。戦争の心配はないそうです。(日本共産党志位和夫委員長インタビュー(G線周辺))

まず南の方へ行ったら東南アジアでしょ。ASEANで平和友好条約(東南アジア友好協力条約・TAC)が大きく広がっていて、東南アジアと日本との戦争というのはおよそ想定しがたいことですよ。では中国はどうかと。中国とは様々な問題が起こります。靖国…

ココログメンテナンス進行中

今回は妙な緊張感がある。データのバックアップも一応とったし、万一のことがあれば、どっかへいーこおっと。 ブログの名前もかえちゃおーっと。(嘘嘘) その場合どこがいいかな・・ などと割り切りの(見切りの)早い私に比べ、ユーザーの大半は息を飲んで…

スポンタさん。宙に向かってつぶやき続けるのは終わりにしよう

【インテグレートを望まない発信当事者(スポンタ通信2.0)】 さて、GropBlog・M氏問題において、カルト者が関与する前例をつくることが市民参加型ジャーナリズムのひとつといえるネットジャーナリズムの悪しき前例となることを私は避けたかったので、私なり…